◆ 越前がに倶楽部 かに漁情報 ◆ - 越前がに漁・水揚げ・セリ値の状況をお知らせ -


越前がに 商品発送について 2015.11.24 】


現在、悪天候のため水揚げが少なく、越前がにの入荷が少ない状態となっております。

直近のお届けは難しい状況ですので、日付に余裕を持ったご注文をお願いいたします。

*ご指定なしの場合も11月中のお届けが出来ない場合がございます


 商品一覧へすすむ    

 越前がに倶楽部TOPに戻る

越前がに漁 順調な水揚げ 2015.11.15 】


越前がに漁 が11月6日に解禁して一週間あまり経ちました。

天候が良く、メスのセイコ・オスのズワイとも順調な水揚げとなっております。


新ブランド「極(きわみ)」の影響で、昨年よりズワイのセリ値が全体的に上がっています。


 商品一覧へすすむ    

 越前がに倶楽部TOPに戻る

越前がに漁 いよいよ解禁! 越前港にて初セリ 2015.11.06 】


11月5日に出港した越前がに漁船が11月6日0時をもって、一斉に海に網を降ろし、

今シーズンの越前がに漁がスタートしました。


越前港では、6日17時より越前がにの初セリが行われました。


今年は新ブランド「極(きわみ)」の登場で、多くのメディアが越前港のセリの様子を伝えました。


 商品一覧へすすむ    

 越前がに倶楽部TOPに戻る

越前がに先行予約の受付を終了しました 2015.10.31 】


越前がに先行予約」(特典:セイコガニ無料プレゼント)は10月31日で終了しました。


おかげさまをもちまして、多くのご予約をいただく事ができました。

11月中旬より発送を始める予定です。ご予約まことにありがとうございました。


 商品一覧へすすむ    

 越前がに倶楽部TOPに戻る

 

トップページに戻る  商品一覧に進む